11月11日(日)石狩沖防波堤、釣果情報!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社新人スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

日曜日にまた沖防波堤へ行ってきました!!

もう寒いしそろそろ終盤だと言うので行ける時にいってしまおうと

でも着いてみると、風が強くて、波もなかなかあって

雨が降ったりやんだり。でも、虹をたくさん見れました(^^♪

今回は足元滑るし、波もかぶるので、外海からは投げられず()

主に内海での釣りとなりました!

今回は前回のポイントとは逆の方向で。

まずはジグでサバ狙い。

やはり青物だから大きさ関係なくひきますね

今回、私はサバだけの釣果(°_°)

(大きいの釣れたので鯖折りしてみました。魚の方向が逆になってしまいました。泣)

鯖折りした時に、海水で手を洗おうとしたら入れてみてビックリ・・・

手が冷たいのもありましたが、暖かい・・・。

普通に泳げそうでした。嘘です()

話を戻しまして

今度はブラーにイソメつけて

違う魚種を狙おうとしたのですが、なかなかあたりがなく。

でもブラーでサバが釣れましたよ!

1匹でかいの釣ったのですが合わせが

悪かったからか手前でさようなら( ;  ;

連れ2人もサバとアブラコが釣れたので楽しんでいました!

今回のアブラコもいいサイズです

1匹目は、お腹パンパンですね!

もうだんだんと寒くなってきて、天気もあまりよろしくなく・・・

来週にはついに雪マークが!

最後に沖防行けるかなー?なんて考えております

また行ったら釣果情報、投稿します!

昨今、釣り場での路上駐車・ゴミの放置などが問題になっております。 

ルール・マナーを守り、楽しい釣りができるようご協力をお願い申し上げます。

 環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1