夜釣り!IN小樽港!

みな様こんにちは!大須賀です!

雪が降らないものの一気に寒くなりましたね!

体調崩されてませんか? 暖かい服装に加え手洗いうがいお忘れなくです!

さて、11/12 営業終了後に久しぶりの小樽へサビキ釣りに行ってきました!

21時頃から23時頃まで粘りましたがなかなか釣果伸びずといった内容となりましたが

なんと数匹ニシンを釣る事ができました!

仕掛の号数・魚のいるタナを探りながらの釣行となりとても楽しかったですよー!

最終釣果がこちら!

リリースしましたがチカ・サバ・ニシン と色々な魚の釣れた時の泳ぎ方など変化があり釣りごたえのある釣行となりました!

極寒と言っても過言ではなかったですが是非みな様も防寒具等必須で釣りに行ってみてはいかがですか♪

おすすめ防寒着ご用意してます! ご来店の際は是非チェックしてみてください!

 

本日もスタッフ一同心よりみな様のご利用ご来店心よりお待ちしております

ご観覧ありがとうございました!