綺麗な鮭が釣れました!!

昨日の斜里町 知布泊漁港での釣果です。

朝方から10時過ぎまでで 全体では20~30本ほどと不調気味の釣果でした。

ウキルアー・フカセと どちらでも釣果は出ていたようです。

棚は深目と聞いていた同港でしたが、朝方に私が釣れたのは 棚1m 程 とかなり浅い棚でした。

釣れた鮭はこんな感じ。

IMG_4910

同港で釣れている鮭全てがこんな色ではないですが、綺麗な鮭が狙えます。

なんだかメスの割合が高いようですので、今週は綺麗なメスが釣れるチャンスかも・・・

 

ちなみに、

先週も同港で鮭を狙いましたが、赤系のスプーンに反応がありました。

 

 

左からオススメ順に並べてみました。

IMG_3622

 

斜里まで遠征される際には是非お持ちください