桜岡湖ワカサギ釣り

 

永山店スタッフの伊藤です 🙂 

 

8日は剣淵の桜岡湖にワカサギ釣りにT様と行ってきました!

 

ココは7日に開幕したばかりで期待ができます♪

 

この日、向かう途中の外気温度計は・・・💦

 

 

 

 

7時に受付と支払いを済ませ釣り場の駐車場へ向かいます。

 

 

 

 

魚探の反応は中々良い感じ♪

 

 

 

 

8:30開始

 

前半はかなり好反応で良いペースで掛かります 😀 

 

たまにダブルもあったり・・。

 

 

 

 

終了の13時

満足の釣果です!  T様も同じ感じの釣果でしたねー♪

 

 

 

 

翌日も休みで迷いましたが、試したいこともあるのでまた桜岡湖へ・・(笑)

 

前日の場所から少しずれた場所に決めます。

 

この日も好調に釣れ続け12時半終了、釣果も同じ感じでした 😀 

 

 

 

 

サイズは7~11センチなので仕掛けは1号か1.5号で良いですね! 😉 

 

 

 

 

桜岡湖でワカサギ釣りをするかたへ

 

受付場所は【剣淵温泉レークサイド桜岡】のカウンターにて行います。

 

駐車場代として1台1000円となってますので、釣りの前に受付してください。