石狩方面 サビキ釣り 情報☆

みなさんこんにちは!こんばんは!

いつも当HPをご覧いただきありがとうございます!!

当店常連S様より釣果レポートを頂きました(*´▽`*)

10月1日()の釣果情報です♪

原文のまま掲載させていただきます!!

それではどうぞ(*´▽`*)

 

 

濃昼漁港の直売所で鮭買うついでに、チカ釣りに行ってきましたので報告します。

 

10月1日(土)

場所は石狩市の濃昼漁港。

厚田と浜益の間にある小さな漁港です。

人も少ないので、のんびり釣りするにはいいところだと思います。

ですが、お店が無くトイレも仮設トイレがあるだけですので、その辺は不便かもしれません。

天候は快晴。真夏並の異常な暑さでした。

仕掛けは定番 MORIGEN おもいっきりチカ 2号と3号針を使用です。

5時半頃実釣。

最初は小鯖ばかり釣れていたのですが、7時位からチカが釣れ初めて、9時位までアタリが続きましたが、

その後、カタクチイワシばかりになったので納竿。

釣果は写真に入ってない分の小鯖含めて30匹と、チカが30匹、ガヤ1匹と、ウグイが数匹。

イマイチな釣果でしたが、まぁまぁな大きさのチカが釣れましたので、それなりに満足^^

また日を改めて、もう少し寒くなってからチカ釣りに行こうと思います。

 

 

S様いつも貴重な釣果情報ありがとうございます!!

レポートを読ませていただき、サビキ釣りに行きたくなりました(笑)

 

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1

投稿者 スタッフ 三品