太平洋サクラマスジギング、釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

2月6日(日)今年初の、サクラマスジギングへ行ってきました!

AM5:30勇払マリーナから出港。

今回は誠龍丸さんに乗船☆

気嵐が酷くて視界は真っ白・・・少し沖に出ると視界は良好。

1時間ほど走らせてポイント到着。

開始と共にお仲間にサクラマスがHIT☆

他の乗船者様もHIT☆

棚は35mライン。

私の反対側の方々だけが釣れてる。(笑)

幸先いいかなと思ったのですが

それからは皆さんスケソウダラとの戦い。

ホッケ、真鱈も釣れました。

底まで落として真鱈狙いに変更。

120mラインまで落として反応が無かったので

ただ巻きをして巻いていると、いきなり大きなアタリ☆

スケソウのちょっといいサイズかなーなんて思って巻いてると・・・

ん?竿先がグングンとさっきまでとは違う動き。

もしかして!と巻き続けると・・・キター٩(*>▽<*)۶

本命のサクラマスちゃん☆

真鱈を狙ってたので、まさかのサクラマスで嬉しい一本!

60mラインくらいで掛かったと思います。

私達側にもサクラマスいますよ!とお声かけ。(笑)

その後も、まわりもポツポツ釣れてはいますが、爆釣とはならず。

仲間全員、一本はGETできたので嬉しかったです!

船中サクラマス13本、スケソウダラ、真鱈、ホッケの釣果で終了しました♬

10時頃から波風が強くなってきましたが、揺られながらも12時まで頑張りました☆

次回は、日本海側で定数釣りを目標にします(´っ・ω・)っ

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1