🌸函館近郊ボートサクラマス情報🌸

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフ松田です。

2/20(土)~本日22(月)の3日連続、当店常連のお客様N村様より情報頂ました🌸

サクラマスに情熱を注いでいるN村様。なんと3連チャンの釣行です👏

まずは20日(土)函館近郊のポイントにて、ご自身のゴムボートで出港🌤

朝のうちは天候思わしくなく、遅めの出港となりましたが、素晴らしい釣果です。

60Mライン中層の40M~30M付近にて、600gのバケにケイムラのマス毛鉤。

2㎏前後を中心に、サクラマス14本。良型タラ1本とベテランの釣果です。

そして、21日(日)この日もお仲間の皆様と共に出港🌊

前日と同じポイントにて、サクラマス17本、タラ1本、良型ホッケ11本と、これまた素晴らしい釣果を叩き出したN村様👏

前日よりも群れが濃く、一度に3本HITしたこともあったそうでしたヾ(*´∀`*)ノ

そして本日22日(月)、またまた同じポイントにてサクラマス10本と、3日連続で合計40本以上と、大満足の釣果でございます。

また、本日、常連のお客様F木様はバケ釣りで、サクラマス25本の釣果。

ベテラン釣り師のF木様は、船を巧みに操り、仕掛けを立たせてバケを躍らせる独自の釣法でこの釣果です。お見事の一言でございます。

N村様、3日間お疲れ様でございます。

そしてこの度も情報ありがとうございます。

こんな感じで函館近郊、サクラマスは絶好調でございます。

詳しくは当店スタッフまで♡