ライフジャケットを着用しましょう!

こんにちは

日中気温も少しずつ温かく、春の陽気も感じられる今日この頃です。

海釣り・川釣り共に水辺で遊ぶ際の安全策としてライフジャケットがあります。

誤って落水した時に守ってくれるライフジャケット(救命胴衣)活用・着用しましょうというのが今回の狙いです。

最近は釣りを始められるお客様も多い中、釣りをする皆様の安全を最優先にして頂くことをお願いします。

実用的なポケットが付いているので小物も入れられるので便利です。

お子様用ライフジャケットもご用意しております。カラフルなデザインなのでお気に入りのカラーのライフジャケットをお選びいただけます。

※大人用・子供用には股ヒモが付いており着用時は必ず使用されることをオススメします。

下の写真のように股ヒモを着用することをお勧めいたします。

ライフジャケットの大人用・子供用も豊富にご用意しております。皆様での着用をおすすめしております。

 

自動膨張式で軽量化されており、船釣りで使用できる国土交通省認定の桜マークAタイプのライフジャケットです。

同じく自動膨張式ウエストタイプのライフジャケットです。腰巻なので体の動きが制限されず、着用しやすいです。

どんなライフジャケットが良いか?それぞれお客様の釣りに合わせたライフジャケットをご用意しておりますので店頭で是非ご覧下さいませ。またご相談くださいませ。

ご覧頂き誠にありがとうございました。

少しでもお客様の安全のためにご紹介させて頂きました。

 

 

太平店スタッフ小田がご紹介致しました。