🚢知内マコガレイ情報🐟エイ釣れました🚢

1/3(日)常連のお客様方が知内方面へ、ご自身のゴムボートにて、マコガレイ釣りを楽しまれましたヾ(*´∀`*)ノ

ものすごく気温が低かったこの日⛄

寒すぎて、皆さん鼻水全開だったとおっしゃっておりましたが、しっかり良型のマコガレイを釣り上げてきてくださいました👏

前回と同様、15Mラインを中心に、カレイ仕掛けに塩イソメを装着。

数こそは上がりませんでしたが、皆さん3枚~5枚。いい人ですと12枚釣った方もいらっしゃいました😊

それもほとんどが40cmオーバーの肉厚の型物ばかり✨

そんな中、N村様は、カレイ仕掛けに赤イカを装着し落としてみると、ホッケが入れ食いヾ(*´∀`*)ノ

その時、とてつもないアタリがあり、カレイ竿が折れそうに!!( ゚Д゚)

竿を折られないように、ゆっくり慎重に巻き上げます🍥

あがって来たのは1M超えのでっかいエイでした🎣

こんな感じで、知内方面、マコガレイにホッケ、たまにエイが釣れております👏

N村様、この度も素晴らしい情報ありがとうございました😊