太平洋投釣り🎣

本日も続々更新でーす(*´ω`*)

 

ホットな釣果情報いただきました✨

昨晩から本日のお昼までの釣行です🐟

IN太平洋方面🌊

詳しい場所は㊙との事でした。ご了承くださいませ!!

 

5名でクロガシラ9枚🐟

そしてアブラコ2匹等々と好釣果だったようです♪♪

 

今回は前回仕掛パーツ等々お買い上げいただいて

自作投仕掛けで挑まれたようです!!

さすが✨しっかりと釣果がでましたね(*´ω`*)

自分で作った仕掛けで釣れると嬉しさ倍増ですよね~💛

 

 

カレイが各地で釣れだすと春が来たなぁ~と感じますが

実際にはまだまだ寒い北海道(*´Д`)

早く春よこ~い🌸

今回も素晴らしい釣果情報を有難うございました(*´ω`*)

 

以上さらっとM子がお送りいたしました☆