🐟10pound🐟

おはようございます☆M子デス(*´ω`*)

雨が降って一気に雪解けが進んでおりますね

ただ、ツルツルすぎて
駐車場でスッ転びそうになって
腰がグキっとなったのはここだけのヒミツ…(*´Д`)

さっそくですが本題です。

またまた仲間内と10poundさんへお邪魔してきました~

人も多く、賑わっておりましたよ♪♪
12時頃に行って今回も2時間勝負!!

銀サケちゃんは相変わらず活性が高く、
同時に良型オショロコマも交じります🐟

またまた楽しすぎてファーストポンドに時間をとってしまい
セカンドポンドでは本当に何十分勝負(笑)

しかしこの日は、、、

私たちがヘタクソすぎた😂
貴重なアタリも痛恨のバラシ多数、、、

ってなわけで、ニジマス、、、ボ、、、(*´Д`)

こんな日もあるさっ♪♪(笑)

10pound初めてのニジマス🐟ボウズでした(*´Д`)トホホ

ってなわけで釣れない日はどうやって攻略しようかと
考えるのがまた楽しいですねぇ~(*´ω`*)

毎回釣れるパターンが違ったりするので
そう甘くないなと思わされます😝(笑)

今回使用したルアーは

ネオスタイル / クレイジーボム
ネオスタイル / キメラ
ネオスタイル / NST
スミス / ウォブリンS

でした☆

前回よりもだいぶ解氷してきておりました♪♪

皆様も是非!!行ってきてみてはいかがでしょうか~💛

以上さらっとM子がお送りいたしました☆