2020 2/12-2/13 かなやま湖 ワカサギ釣行

こんにちは、スタッフOです。

2/12から2/13とかなやま湖にワカサギ釣りに行っていました。

現地到着は7時過ぎ。完全寝坊しました!(笑)

 

 

 

 

駐車場の車を見るとM様の車がすでに有りすぐにメール。

情況は良くない様でした。

 

 

 

 

地獄坂はこんな感じ・・<スパイクがあると便利です>

 

 

 

M様のテントの周辺を電動ドリルと魚探で探索

前の日が旗日で休みの為なのか魚の群れがバラバラになってる?

1時間かけて約25個のあな穴を開け釣り座決定

釣始めの魚探の画像

 

 

 

 

 

仕掛を投入後、何匹か釣っているとこんな感じに

 

 

 

 

良い反応になってきました。

 

 

 

 

 

朝のラッシュは時速200匹オーバー

先に来ていましたM様を1時間で抜いてしまい

そこから、お互いに釣果がなかなかの伸びず

1日目は600匹で終了

 

 

 

 

今回の仕掛もバリバスの仕掛でした。

 

 

 

 

2日目

朝の魚探の状態はこんな感じでスタート

前日より釣れず平均時速60匹。

 

 

 

 

400匹ほどの釣れた状態で写真撮影

 

 

 

 

最終は500匹で終了しました。

 

 

 

 

レジャーでワカサギ釣りを楽しんでる方の釣果は平均20-200匹

まだまだ楽しめるかなやま湖週末にいかがでしょうか!