道央圏内6/1ヤマメ解禁💛

 

イベントUPが続きましたが

お次は休日🐟淡水釣行🐟

お付き合いください(´◉◞౪◟◉)

 

道央圏内
6/1よりヤマメ解禁と言う事で

イベントで海の上だったので
お休みは淡水へ( *´艸`)

2日間楽しかった余韻が残るまま
起きてからルンルン♪と川まで直行~🚙

お目当てのヤマメに会えて満足満足💛

解禁にはやっぱり
ヤマメを見ないと落ち着かないんです(笑)

少し良型も釣れ、楽しめました🎣

こんなチビニジまで元気よく現れました(*´▽`*)

 

風が少し強かったですが
森の中は全く問題なし💛

癒された~♪♪

今回の使用ルアーは

スミス / バック&フォース 4G
ゴットハンズ / 瀾竜 5G

でした☆

帰りに支笏湖も寄りましたが
チビアメがたくさん岸よりしていました!!
これがみれると夏が近いなあ~と実感(●´ω`●)

あったかい日、寒い日とランダムでやってきて
北海道の夏はまだですが
夏魚種はすっかりシーズンイン!!

はやく安定した気温が続かないかなぁ~♪♪

みなさま夏風邪には要注意でっせ

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆