6/2🐟SLJイベント🐟最終日

6/2
スーパーライトジギング釣行会🐟最終日!!

二艘満船で出港~🚢

私がお手伝いで乗船した
第10征海丸 【大貝サン&さやサン】ペアの釣果です☆

第7征海丸【中村サン&ちゃこサン】ペアの様子は
太平店HPで要チェック!!

この日も前日同様、風が強く、、、
しかし晴天(´◉◞౪◟◉)

出だし爆風の中
バババット皆さまHIT連発!!

後半には風は落ち着き今朝の風は嘘かのような天候に
海も一気に穏やかで綺麗な積丹ブルーに💛

この日のビックワンも昨日に引き続きヒラメ!!

ソイも良型がでて昨日とはまた違った釣果でした🐟

 

とにかく終始笑って、楽しい釣行会になったかと思います

陸に上がってからのじゃんけん大会も大盛況!!

まさかのさやサンオリジナルブランド【BLAUSEA】の
今さっきまで被っていたキャップまで景品に💛

またまたビート大貝さん、
この日もロッドを出してくださって
はちゃめちゃ豪華なイベントでした(∩´∀`)∩

見事ロッドGETおめでとうございまーーす💛

ジャンケン参加したかったなぁ~(´゚д゚`)

商品券を見事GETされたお二人💛

ナカナカ白熱したジャンケン大会でした(´◉◞౪◟◉)

そんなこんなでみなさま笑顔いっぱいの釣行会となり

無事に2日間が終了となりました!!

🚢征海丸🚢
阿部船長・宮原船長

中村 豪サン
大貝 俊也サン
蒼井 さやサン
釣女 ちゃこサン

イベント参加者の皆様、

お疲れ様でした!!有難うございました

またまた写真を沢山貼り付けますので
参加された皆様、要チェックやで!!

以上さらっと2日間イベント報告を
M子がお送りいたしました~(●´ω`●)