苫小牧釣果情報

6月3日 白老漁港の釣果情報です。

 

 

今日はN、Kさん、札幌からサクラマスが得意なTさんも参戦

好調だったのはN
新しい竿とリールに良く釣り好きの方の言う魂入れと言うのをしてました 笑
ジャーン

Tさんは前回大きいアブラコを釣っているので狙いは大物!でしたが・・・・

昨日は残念ながら大物はHITはなく、小型サイズが多かったようです。

私の見たことのない仕掛け?使ってました

まだまだ好調のNさん

魚の気持ちなのか? 笑
ソイと口が一緒ですね
昨日はこの10gのフルフル
サンドワームで好調でした

Kさんに光る竿を借りてた私
Tさん見た瞬間「ライフセーバーじゃん!」って言われるくらい光るんです 笑
借り物ですがお気に入り

Kさんが帰った後せっかく借りてるんだし大きいの釣りたい!
釣れてるNと仕掛けを一緒にすれば技術は無い私でも…と同じフルフル10gとサンドワームで

両方大きさは及ばずでしたが…笑。自分の中で納得しお気に入りのワームで
楽しい釣りでした。