積丹ホッケ釣果情報!!4/28(日)

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

当店常連様のS様から釣果情報頂きました。ありがとうございます!!早速UPさせていただきます♪頂いたメールを原文にて掲載させていただきます。

4/28にホッケ釣りに行きましたので報告します。

 

今回はいつも行ってる泊村の兜岩の磯に行って来ました。

 

天気も良好、波も穏やかで、いい釣日和でした。

 

4時半頃から釣り始めて、最初は撒き餌で寄せたらかなりの量が寄ってきていて、なかなかいい感じで釣れましたけど、9時位には引きが渋くなって11時に撤収。

 

30匹と量は釣れませんでしたけど、十分楽しめました。

 

 

場所によっては食いが続いてる所もあったので、一日中釣れそうな感じです。

 

仕掛けはウキ、サビキ両方共食いがあり、餌はエビか渋くなるとマグロで釣っていた人もいたので、両方持っていくといいかもしれません。

改めまして、釣果情報ありがとうございました!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1