積丹ホッケ釣果情報!!4/22(月)

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

当店常連様のS様から釣果情報頂きました。ありがとうございます!!早速UPさせていただきます♪頂いたメールを原文にて掲載させていただきます。

4/22にホッケ釣りに行ってきましたので報告します。

 

まず、前日より岩内港に行って場所が確保出来たので、4時から2時間程度釣り始めてみたのですが全く釣れず、

撒き餌のアミエビも尽きたので撤収・・・

 

隣でサビキの仕掛けを使ってる人は、ボチボチ釣ってましたので、全くいないわけでは無いと思うのですが、魚群は少なかったと思います。

 

その後、兜岩の方を見に行ったら、風も無く暖かかったので、ダメ元で空いてる所からチョイ投げで釣ってみたら喰いがあり、7時から3時程度で8匹釣れました。

 

 

 

魚体も大きく丸々していて美味しそうなホッケでした。

最初からこちらにしておけばと後悔・・・

 

仕掛けは

浮き2号

オモリ1号

針はチヌ針4号糸付 

 

餌はオキアミ

 

いずれもフィッシュランドで購入です。 

(ウキは手稲店で購入しました)

 

まだまだ釣れそうですので、天気が良ければ次の週末も行こうと思います。

改めまして、釣果情報ありがとうございました!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1