3月3日(日) 岩内港、サクラマス釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

本日2回目、弊社新人スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

前回のリベンジを兼ねて、久しぶりに連れと友人と岩内港に行ってきました☆

23時半頃に現地に到着し、投げ釣りの準備を。

それと同時に私だけ、張り切ってブラー釣り開始。

2時間は頑張ったのですが、1匹も釣れず・・・。

寒さにも耐えれず、3時間ほど仮眠をとり、朝マズメでサクラマス狙い!!

朝も風が強く、とても寒かったです。

そんな中でも、サクラマスへの想いは強く(笑)

3時間ほどしてから、やっと友人にアタリが!

ドキドキしながらその様子をみていると、念願のサクラマス・・・

キターーーーーー!!

ですが30cm未満の小さなサクラマス。それでもテンションあがりました。

いることがわかり、寒さも吹っ飛びました(笑)

その3、40分後、また友人にアタリが!

先程とは違い、強いひきが!

またまたサクラマス・・・キターーーーーー!!

(メジャー忘れの為、タバコの箱と比較)

約40cmの大きさでした☆

写真は、血抜き後クーラーBOXから出してからの撮影で鱗が落ちてます。

2匹とも、アワビカラーのジグを使用☆

お昼過ぎまで頑張りましたが、私と連れはボウズ・・・。

またリベンジです(=゚ω゚)ノ

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1