2/10(日)ワカサギ釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

当店常連様のS様から釣果情報頂きました。ありがとうございます!!頂戴したメール原文のまま掲載させていただきます!

場所:網走湖

天候:晴れ

時間:7時頃開始~12時終了

人数:二人

テント:自分のテント

 

エサ:赤虫() 赤サシ

寄せ餌:ぶどう虫

針:1.52号針 いろいろ

 

連休利用して、

網走湖まで遠征行ってきました。

当日阿寒湖の方でフィッシュランド主催のワカサギ釣り大会あったようで、参加できず残念・・・

 

網走では流氷祭りも重なって、観光客等大勢の人で釣り場が賑わってました。

夜通しで釣りやってる人もいるようです。

 

釣果の方ですが、日が悪かったのか激シブで、あまり釣れませんでした。

傾向としては、ぶどう虫+赤虫の組み合わせが反応が良かったです。

 

最終的には26匹で終了。

札幌近郊と違って大型のワカサギも釣れて楽しかったです。

 

当日氷点下22゚と激寒で、ガスストーブが使えない状況で、炭火で暖を取りましたが、換気には十分気を付けないと危険かも・・・

 

網走湖でのワカサギ釣りは入漁料一人800円必要です。

トイレ・休息所・売店・つり道具の貸出有り。

家族で気軽に楽しめる所です。 

改めまして、釣果情報ありがとうございました!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1