11月4日(日)石狩沖防波堤、釣果情報!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社新人スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

昨日は、天気もよく暖かくなる予報だったので

沖防波堤に行こう!となり

AM7:00~PM15:00まで釣りにいってきました☆

ついてからポイント探しをして各々で釣り開始!

私は、まず内海でいつもの釣り方、ブラーにイソメをつけて(‘ω’)

小さなガヤや久々に小さめのアブラコを釣りました。

場所を変えて、外海に向かってそれぞれジグをつけて大物狙い☆

連れが15㎝程のサバを何匹か釣ってましたが、それはリリース。

その後、強めなあたりが!

30㎝のサバがHIT!またHIT!

奥の方で、違う連れが強い引きと格闘!あげてみると、遠くから見ててもわかる

きれいな黄色い色している・・・キターーー!!

金アブ!!初めて見ました!

そのあとも大きなあたりがあったのですが、根にもぐられ断念( ;∀;)

私も頑張ってたのですが、波しぶきを、体半分かぶり外海断念(笑)

内海にもどり、小さめのアブラコが釣れたところに

ブラーにイソメをつけ何度かなげていたら大きなあたりが。

ん?カジカ?いや違う!黄色い・・・私にもキターーー!!金アブ!!

嬉しかったです(^o^)/(左のが、私が釣ったアブラコです。)

連れ2人は帰ってから捌くのがめんどくさいと

釣った魚、くれました☆

今日の晩ご飯に、いっただきまーす!!

だんだん寒くなってきましたが、これから色々な魚種の魚が釣れますね!!

また釣果情報、更新できるよう頑張ります(*’▽’)

昨今、釣り場での路上駐車・ゴミの放置などが問題になっております。

ルール・マナーを守り、楽しい釣りができるようご協力をお願い申し上げます。

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1