11月18日(日)石狩沖防波堤、釣果情報!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社新人スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

またまた、沖防波堤に行ってきました☆

波、風の影響でお昼からの出発。

それでもまだ風が強く、外海は断念( ;∀;)

ブラーにイソメをつけて内海に投げてたのですが反応なく・・・

JACKALL  ビックバッカー  JIG  15g

グローピン&パープル/レンズホロ に変えて

1投目できました!いいサイズのサバです!

結構な勢いで引いたので、楽しかったです(^^♪

それからは、小サバが2匹ほど釣りましたが、リリース。

連れも、その後にいいサイズのサバをGET!(写メ、取り忘れました・・・)

それから、またブラーにイソメをつけて、チョイ投げで

あたりを楽しもうと投げていたら「グン、グングン」

あ!これは・・・アブラコでした!

サイズが小さかったので、リリース。

その後に、大きなあたりがあったのですが、バラしてしまい。(泣)

あのあたり方は、アブラコだったと思います。

悔しかったです( ;∀;)

それから手前ばかりに落としてたら、また大きなあたりが!

キターーー!!カジカ!!

かなりの食いしん坊で、釣りあげて見てみると

口から何かはみ出てました。(笑) カニさんです。しかも2匹も。

久しぶりにカジカを釣ったので嬉しかったです☆

ついに雪が降ってしまいましたが

次の日曜日も船が出るなら、最後行ってきたいと思います!

昨今、釣り場での路上駐車・ゴミの放置などが問題になっております。

ルール・マナーを守り、楽しい釣りができるようご協力をお願い申し上げます。

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1