9月17日(月)小樽サビキ釣り情報!

この度の地震で被災されたみなさまへ、お見舞いを申し上げますとともに一刻も早く復旧できるようお祈り致しております。

 

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社新人スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

釣果情報の投稿が遅れてしまいましたが・・・

 

友人に前々から、サビキ釣りを教えてほしいとお願いされていて

やっと一緒に行って来ました☆

なんだかドキドキしながらも、天候も良く祝日ということもあり

まず、場所を確保しないと!と、予定よりも早くに家を出ました・・・

早くに出て正解でした(;’∀’)

準備していると、まわりの方々たちがどんどん釣れ始めワクワクしながら

色々と教えながら、釣りをしていたら

イワシの群れが次から次へと!

まだイワシいるんだね~なんて会話をしていたら

なかなかの勢いで竿がグイグイと。

あげてみたら、30㎝位のサバが!

 

きれいな空に、サバ映えますね☆(このサバが釣れたのは11時頃です。)

その後はイワシがたくさん釣れました!

投げサビキで大きなサバも狙ったのですが、30㎝のサバはこの一匹で終了。

仕掛けは、両方ともサバ皮タイプ!

 

群れを見ると、何度もみてるのに「きたきた!」とはしゃいでしまいます(笑)

友人も、はしゃいでいましたし、楽しいと言ってもらえて

そして何よりも一番良かったことが、魚が釣れたことです。

釣れなかったらどうしようと、プレッシャーでした(笑)

 

1枚目が、友人の釣果です!

2枚目が、私の釣果です!

このサバは、塩焼きにして私の胃袋へ・・・

とても美味しかったです☆

また時間ができたらサビキ釣りに、行きたいです(*’▽’)

 

昨今、釣り場での路上駐車・ゴミの放置などが問題になっております。

ルール・マナーを守り、楽しい釣りができるようご協力をお願い申し上げます。

 

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1