アキアジ釣果情報☆

いつも当HPをご覧いただきありがとうございます。

環状通北郷店スタッフ坊主頭です(*´▽`*)

当店常連N君からアキアジ釣果情報いただきました!!

 

13日(月)に太平洋側某港に出撃するも、釣り場満員御礼(´・ω・`)

激混みの中、N君のご友人が1本ゲット!!しかしその後続かず。

200名ほどの釣り人が居たそうですが

朝方は全体で30本程度の少し寂しい釣果だったようです。

 

その後、心機一転!南下してM漁港へ!!

移動が功を奏し、14日(火)の朝方にN君3本!ご友人が1本!!

13・14日合わせて全体で3桁は軽く釣れていたみたいですよ(*´▽`*)

ちなみに小さい魚体が目立ったようで

鱗がぼろぼろ剥がれるビカビカのアキアジが多いみたいです(*´▽`*)

帰り際ブッコミ釣りをしていたかたに4本頂いたそうで

結果2日間で2人で9本!!(N君3、ご友人2、頂き物4)

N君おめでとうございます!!!

 

釣りが楽しすぎて釣行中は写真は撮らなかったようですwww

帰宅後の写真を頂きましたので掲載させていただきます!

N君ありがとう(*´▽`*)

 

昨今、釣り場での路上駐車・ゴミの放置などが問題になっております。

ルール・マナーを守り、楽しい釣りができるようご協力をお願い申し上げます。

 

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1