Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

四平さんから近々の画像が届きました!

まずは

50アップの海アメです。徐々に太くなりだしていますね~!

この時、海サクラも掛かったようですが

『足元でバレたでぃや!ガハハハハ!』まったく気にしていません(笑)

釧路管内、ごく近郊砂浜にてとのことです。

 

もう一つ、

先日、コゴミ収穫ついでに軽く竿を振ってみたら

良い型ですね~!

45cm程と60cmアップのニジマスです。

『チョチョンっとやってゴーン!だッ。ガハハハハハ!』

豪快です。

ほとんど釣りキチ三〇の谷地坊主っす(笑)

湿原の怪人ですね(笑)

 

 

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。

釣り場を公表しないことを前提に画像頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが、過去の釣果画像も併せて道東のポテンシャルのすごさを紹介していきたいと思います。

『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。