ホッケ情報☆

本日も当店常連S様より釣果速報いただきました( *´艸`)

いつもありがとうございます!

つい先ほど、本日4月29日(日)の情報になります!!

今回も原文そのまま掲載させて頂きますm(_ _)m

 

 

報告です。

 

先週と同様、昨日からシケていて、場所取り出来ずに明け方近くに行動開始、なかなかシケが収まらなかったんですが、潮が引いて水位が下って来たので、なんとかホッケ釣り出来ました。

泊原発側の面は、結構穏やかだったようです。

天候晴れ、気温高め、風微風の釣り日和。

魚影ですが、先週より良好で、オキアミで寄せれば高波でも確認出来る程。

アミエビ付けた仕掛け落としてやると、簡単に釣れます。

シケて波が高いので、撒き餌も流されるのが早く、なかなか釣果が上がらなかったのが悔し所…

餌が尽きたので、10時半に撤収。

 

結果一人で44匹でした。

兜千畳敷岩のホッケ釣り、まだまだ行けそうです。

 

針はチヌ針4号糸付、撒き餌はオキアミに配合撒き餌、餌はアミエビです。

 

いずれも、フィッシュランドさんで、購入可能です。

 

 

とのことでした(*´▽`*)

好条件とはいかなかったようですが好釣果ですね(*´▽`*)

 

風や波が強い日は無理な釣行はお控えいただき、安全に楽しい釣りをお願いいたします。

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1