古平釣果情報☆

スタッフMです!!

10日営業終了後に釣りに行ってきました(/・ω・)/

今回は先日、登別で45cmのアブラコを釣り上げたK様に

古平に連れて行って頂きました(*´▽`*)

K様ありがとうございます!!

さて、現地到着は11時頃となったわけですが

まずは景気づけにロックフィッシュにチャレンジ!!

『古平だし、ポンポン釣ってソイやガヤに癒されよう♪』

・・・と意気込んだものの・・・

やってしまいました!!

そう!ボウズです・・・(´・ω・`)

周りのロックフィッシャー様方も続々と漁港を後にします(´・ω・`)

これはまずい!!古平でなんとか釣らなければ!!

と思ったものの

K様の早いご決断で小樽に逆戻り(/・ω・)/

小樽ではクロガシラを狙い投げ釣り開始!!

自分はとにかく魚に癒されたかったので

ワームを使いガヤGET!!

その後飽きない程度にガヤに癒され

朝を迎えました(*´▽`*)

朝方K様が本命のクロガシラを釣りあげ目標達成!!

そこでK様のお知り合いのI様と合流し、再び古平へ!!

だいぶ長文になってきたので

手短に済ませますと・・・

古平移動後はチョイ投げで、ひたすら撒き餌!カゴにもコマセ!!

数匹ですがホッケが釣れましたよ(*´▽`*)

K様は立て続けに45cm・40cmのアブラコGET!!

今回も45cm!!さすがです!!

他にはこんなマガレイやガヤ・ソイも釣れましたよ♪

夜7時に納竿!!

大漁とまではなりませんでしたが

リリースサイズ含め、様々な魚種に出会うことができました(*´▽`*)

朝晩の冷え込みがまだまだきびしいので防寒着は必要です!!

これからホッケも本格化!!・・・かな?!

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1