苫小牧調査報告

7月7日夜~朝、?苫小牧に行ってきました。

南寄りの風だったので中央南埠頭へ到着はPM10時半、

そろそろハモでもと思い少し期待しましたが・・・

中りすらなし・・・・

ようやく釣れたのは・・・

1404869992871

小さい・・・・

そして朝中り+糸フケ!!!^^

1404869981950

10センチ足らないですが・・・^^:

それから2回ほど中りあるの乗らず・・・

疲れたので朝7時半撤収しました。

お隣では夜小型のニシンが釣れてました。マメイカは小さな群れですが居ました。

朝、投げサビキで数人デカニシン狙いの方が竿を振ってましたが、ニシンか確認できず。

チカ狙いの方が一人いましたが、けっこう釣れてました^^

投げサビキでたまに小型のサクラマスもかかるそうです。

それにしても・・・まあ・・・・ボウズじゃなくてよかった・・・^^;