ボートのお話(゚ω゚)

暖かくなり・・というより暑くなってまいりましたねえ( ;ω;) キンカンが傷痕にしみますわあ・・

足が「今夏、再びやつら(蚊)との戦いが今、始まる・・!!」状態で痒くて困ります・・(; ^ω^)

さてさて、先日ボートでみんな大好きヒラメ様を釣りに行って参りました!!

ワタクシ、ボートは初体験状態でして不安がいっぱい夢いっぱいでございました。

朝4時に待ち合わせ、いざ留萌方面へ!!

トラブルはあった物の、かなり肌寒い状況で、長袖をはおって午前6時半ごろ無事出港!!

心境は勝負の大海に漕ぎ出した伊藤さんです!ワクワク

DSCN0267

というか、怖い!!怖いぃぃ( ; Д;)ボートの先端に座ってたんですけど、ちょっと泣きそうでしたね。泳げないから仕方ないね。

しかし!!そんな恐慌状態も5分くらい!ちょっと調子にのってボートを運転させてもらうと・・・

超楽しい!!!!めちゃめちゃ楽しい!!!1

DSCN0266

いやいや、夢中で2時間程運転していましたね!やってみないとわからない物ですねえ( ^ω^)

・・・釣果?何の事です?魚探に反応はアッタンデスヨ。竿に当たりはナカッタンデスヨ。

滝川店では免許不要の2馬力パワーボート!販売しております!!お気軽にお問い合わせくださいね!↓↓↓コチラ!

DSCN0268 DSCN0269