渓流釣りグッズ!

こんにちは 😛

今渓流が熱い!!!ということで、今日は渓流グッズをザザッっと紹介していきます!!

まずはこれ!!

1404872627452

そう!!渓流竿です!まずはこれがないとはじまりません!!

ダイワ・シマノの竿も揃っております 😆

そして、、ジャン!!

1404872632394

左上から、すぐにはじめられます仕掛針!!

右上は糸つき針です!!自分なりの仕掛を組んでいざ出陣!!!

左下は糸巻きです!!そのまま入れて置くと絡まっていざ使おうとすると仕掛けなどからまって? あーーーーーー!!!ってなりますよね?(笑)あるととっても便利です!!

そして下中 つけるだけ!!餌!!!!(コイ・フナ専用)

もちろんヤマメ・ニジマス・イワナ用の餌も豊富に取り揃えております☆

右下はウキです(^□^)

さて!!!準備は万端!!!いざ!!・・・・・・・・

あ!!!!!これを忘れちゃいけません!!!!

1404872637176

熊よけグッズ!!!カランカラン鳴らして歩き!もしもの時の爆竹!!

しっかり対策して楽しい渓流釣りを 😛