4/22 アメマスを狙ってきました。

インスタグラム、フェイスブックを開設いたしました。

下記も✅をお願い致します!

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

4月22日(月)釧路川下流域にアメマスを狙いに行ってきました。

午前6時過ぎころより開始。

最初のポイントは反応無し(笑)

少しずれると下り始めた鮭稚魚にボイルを確認。

少し外した位置にルアーを投入すると狙い通りに30cmほどのアメマスがヒット!

同サイズをもう1匹追加(この2匹は写真を撮っておりませんでした)

 

さらに少しずれてルアーを投入すると引っ手繰るようなアタリ。

40㎝程のアメマス。サイズ以上のファイトで楽しませてくれました(^^♪

1時間半ほどの釣行で3匹ヒットにて撤収しています。

アートフィッシング 忠さんのスプーン ノーザンバイト

11~19.8gを使用しましたが、この日は11gへの

反応が良かったですね~。

 

街中の釣り場でアメマス釣りを楽しめるのは釧路の特権ですね(^^)