🌸椴法華沖サクラマス情報🌸

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

椴法華漁港から出港の、豊盛丸(田邊船長)より情報いただきました!

4月12日(金)~4月14(日)の3日間、素晴らしい釣果をご報告いただきました!

今回は3日連続で、場所は恵山岬灯台下。

水深は65Mライン。

12日金曜日はジギングでの出港🌊

朝一から順調に釣れ出し、65Mライン、棚は35M。

1時間ほどで2人で約30本の釣果(*´▽`*)

その後は良型のホッケが、1オリちょっと釣れました!!

 

13日土曜日 8人のお客様とジギングで出港。

朝一からの2時間で30本ほどのサクラマスGET!

 

8時頃からホッケが釣れ出し、ホッケの棚でもマスが釣れたようです😊

14日(日)4人のお客様と出港🌊

電動カウンター30mで3キロ台のマスが釣れました。

常連のお客様は1人で1時間の間に立て続けに10本釣り上げられ、見事な腕前を披露👏

少し場所を浅瀬に移動し、40分ほどなにも釣れず粘った結果、数はあまり上がりませんでしたが、が3キロ台のマスがHIT!!

この日はサクラマスは船中で25本(*´▽`*)

帰り間際、サメに仕掛けをとられるというハプニングもあったそうです🦈

雪しろも無くなり、サクラマスが盛り返しを見せてきました(≧▽≦)

これからは五目で、ホッケ、ヤナギの時期です!!まだまだサクラマスも狙えそうですね😊

ゴールデンウイークのご予約も承っております🚢

お早目のご予約おまちしております。

詳しくは直接船頭さんまでお願いいたします。

豊盛丸 田邊船長 090-6997-6930