26日・阿寒湖

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

サホロが釣れなかったこともあり26日は阿寒湖へ行ってきました♪(笑)

 

8時の受付を済ませていつもの様に貸テントへ向かいます。

 

この日は雪模様・・

 

 

 

朝一の魚探の反応は良い感じ♪

 

 

 

8:30開始

 

浮いてるワカサギの反応が微妙だった為、前半はしばらく底釣りで狙います。

 

直ぐにアタリがあり多点掛けも多く良い感じ!

 

 

 

ずーっと良いペースは変わらず途中から浮いてるワカサギを狙います!

 

 

 

気が付くと昼頃には700匹!

 

後半にペースが少し落ちましたが終了の14:22に4ケタに乗ったところで終了としました。

 

 

 

 

 

 

釣友のTさんに100匹釣れる度に画像送ってたら・・・

 

こんなのが送られてきました!(笑)

 

 

 

阿寒湖は最大で3月一杯まで楽しめます!

調子のいい阿寒湖、釣り足りない方は行ってみてはどうでしょう? 😉 

 

 

 

*