2024.2.5(月)今シーズン2戦目のワカサギ釣り🐟

どうも皆さんおはようございます!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です 😆 

今シーズン2回目のワカサギ釣り!

今日はかなり出遅れて、10時半に釣行開始。

最初は魚探でワカサギがいるポイントへ探り移動しようかと思いましたが、1ポイント目で始めることにしました。

水深は17m。
反応はほぼ無し。

ちらほら反応はあったが群れは薄い。

沈黙の30分が始まり、まわりでは釣れたー!っという声も聞こえたが、こちらは無反応。
時間も11時を迎え、ここでようやくペースに上がり始め、ここからペースアップ。

今回も前回同様に、左が紅サシ右が白サシで反応ある方に変える方法で数を伸ばすつもりが、まさか同じぐらいの反応で変えることなく、このままフィニッシュしちゃいました!笑っ

お昼以降は魚探の反応が濃くなり1分間に3匹ペースで10分後には30匹釣り上げることが出来ました。

魚探の反応もボトムから2mの帯が!!

連掛けもできたので今回の釣果は237匹で終了しました。

オリジナル仕掛けの反応は今のところハズレ無し!

また次回お楽しみにー!

今回使用アイテム

魚探 ガーミン ストライカープラス4CV

・魚探モード:通常魚探/クリアビュー

・魚探出力300W

・振動子:GT20-TM(2周波数77/200)

BMO JAPAN

・ワカサギリール台(置き台)Ⅱ

 

下記も✅をお願い致します!

FISHLAND YouTube動画は こちらをクリック🖱

スタッフYouTube動画は こちらをクリック🖱

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

ご来店を心よりお待ちしております♬