1/29(月) 羅臼沖サクラマスジギング2戦目

インスタグラム、フェイスブックを開設いたしました。

下記も✅をお願い致します!

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

1月29日(月)羅臼沖サクラマスジギングに2戦目です。

時化続きの後の爆釣に期待しましたが

激渋(笑)

何をやっても反応なくヒットしたと思ったらコマイ。

タラでもスケソウでもホッケでもオオマイでもなく

普通サイズのコマイヒット(笑)

 

ここ最近ヒットが集中していたチャート系、ピンク系を切り上げ

定番のゼブラ系カラーに変更すると・・・

棚60mでヒット!

その後、棚60m前後を集中して狙い2本追加。

後半に一番いい型と思われるサイズ(もしくはスレ)をバラシ(笑)

最後にホッケを1匹追加。

黒ゼブラが一番の定番ですが個人的に赤ゼブラがアタリ良いです。

と、いうのもありますがジグポーチに黒ゼブラが入ってませんでした(笑)

次の群れが入ってくることに期待ですね~!