O様 釣り情報

インスタグラム、フェイスブックを開設いたしました。

下記も✅をお願い致します!

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

12月2日(土) 知床~標津方面に釣行されたO様より情報を頂きました。

まずはラストサーモンということで狙いのポイントに向かったものの

波高く断念されたそうです。

別ポイントで釣り開始しましたが、気配なし(笑)

フカセ釣りからウキルアー釣りに変えるとカジカがヒット!

その後、根掛かりかな?と思ったら

メス鮭ヒット!さすがですね~!

やはりブルー系のスプーンは強いですね。

 

その後、反応なく釣り場を移してコマイ狙いを開始されたようです。

3時間ほどで良型コマイを20匹ほど確保。

イソメとアキアジ用に準備していたカツオが良かったようです。

この日はサンマをエサにすると反応悪かったみたいですね。

サンマも定番のエサですがいろいろ用意しておくものですね~。

仕掛は針サイズ15号を使用されたとのことでした。

 

日増しに寒くなっていますが

防寒対策を万全に楽しみましょう!