スノーピーク ソリッドステーク最強検証!

インスタグラム、フェイスブックを開設いたしました。

下記も✅をお願い致します!

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

※今回のペグを打ち付けているショート動画を

インスタグラムとフェイスブックに投稿していますので

そちらも宜しくお願い致します!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

自分もワカサギ釣りの時にメインで使用しているソリッドステーク。

その強度は身に染みておりますが

今回あらためてブロックに打ち付ける検証をしてみました。

ブロックひとつ破壊してしまいました(笑)

ハンマーで殴り壊したわけではありませんよ。

そんなことをすると銅ヘッドハンマーがもったいないので(笑)

 

ブロックが壊れずにペグを刺せた形をそのまま

アウトドアエリアに展示しておりますので

御来店の際はご確認ください(^^♪

 

※今回使用したソリッドステークは

自分が20年近く使い続けたものですが、

まったくもって現役ですよ。さすが最強ペグです。