9/30 20時より手稲本店 店内 特設ブースにて サミーズ 特別イベント開催!

いつもご覧いただきありがとうございます。

石山店 兼任 手稲本店のスタッフ伏見です。

手稲本店では 本日(9/30) 20時から22時の2時間限定で、石山店近郊にあります ルアーメーカーの サミーズ 様との特別イベントと開催いたします。

今まで弊社以外でも週末いろんなイベント・コラボを日中帯に行ってましたサミーズ様ですが、仕事帰り・釣行前のお客様でも参加できる20時からの特別の夜間販売イベントを行います。

※今回はサミーズ様の代表やフィールドスタッフの参加はございませんので、ご了承下さい。

サミーズ様の各SNS・ホームページで告知しておりますDS30のハーフアルミをはじめ、まだSNSで紹介されていないPAHTのラメ入りカラーの展示即売会を行います。

手稲本店の特設ブースにて行いますので、お時間がある方 是非ご来店お待ちしております。

各商品に関しては、製造工程の都合からこの度のイベント限定数量が設けておりますので、完売の際はご了承頂けます様、お願い申し上げます。

※サミーズ様の各SNS及びHPの告知通り、他の釣具店舗様への順次販売も御座いますので、当日ご来店できないお客様は、弊社フイッシュランド各店舗および弊社以外の釣具店へお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ちしております。

サミーズ 様 Instagram

サミーズ 様 Facebook 

サミーズ 様 X (旧Twitter)