KPYアキアジMAXの新商品が入荷しました

いつもご覧いただきありがとうございます!

手稲店 スタッフの澤田です 😆

 

KPYのアキアジ用ルアー「アキアジMAX40g・45gに新製品4種類が発売となりました。

① アキアジMAX「いちご

その名の通り「いちご」そのままの見た目で、蛍光色に黄色い種の模様のドット柄と緑の葉っぱ模様がアクセントになり、裏面の白い箇所は夜光になっています。

 

アキアジMAX「ピンクグロー

表面は、蛍光ピンクに大きなラメ入りのアイが付いていて、細かいラメがちりばめられています。裏面は全面夜光になっています。

 

③ アキアジMAX「トロピカル

表面は、大きなラメ入りのアイが付いていて、鮮やかな虹色模様に細かいドット柄が映えています。裏面は全面夜光になってます。

 

④ アキアジMAX「BPG

表面は、大きなラメ入りのアイが付いていて、縦の虹色模様にラメが敷き詰められています。裏面は全面夜光になっています。

 

以上の4品に、従来のカラー各種も入荷しております。

もちろん大人気のアキアジMAX「西瓜も入荷済みです。

人気の西瓜と新色のいちごは見た目もかわいいので、一緒に揃えてみてはどうでしょうか?

北海道を代表する釣り「アキアジ釣り」ですが、年々、立ち入り禁止区域が広がっています。

マナーをしっかりと守り、楽しく安全に釣りをしましょう。

 

急に釣行が決まっても、買い忘れがあっても、当店は24時間営業なのでいつでもご来店いただけます!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

漁港などで釣りをする際は、船の出入りも激しいため、走行の邪魔にならないよう釣りを楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずに、必ず持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心に楽しむため、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をお願い致します。

 

フィッシュランドYou Tubeチャンネル公開中