渓流釣り ニジマス 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!

手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

ついに、私、渓流デビューしてしまいました☆

初めてでドキドキしながらも

熊にも気を付けて、いざ!

一緒に行ってる友達に、色々と教えてもらいながら

海とは違って障害物が多く

的を得る感覚でキャストするのも、なかなか難しいですが

思っているところにルアーが落ちてくれると

嬉しい気持ちになりますね♬

そしてデビュー初日で、ニジマスに会えました(人´_`)!!

釣り仲間のみんなに見守られながらも

左に右にとはしる、飛ぶで

その瞬間、私は息をしてなかったかもしれません(笑)

タモ入れもしてくれて、写真まで撮れた時には

ほんと嬉しかったです☆

ニジマスさんに、ありがとうと伝え

元気に泳いでいきました。

今回のヒットルアーはこちらの

フィッシュランドオリジナルカラーのルアーになります。

海とはまた違う感覚で、ハマってしまいますね!

と言うか、もうハマってしまいました(笑)

これから色々と、物も揃えないと☆

次は、ブリジギングへ行く予定です!!