🚣2023函館アキレスボート試乗会開催🚣

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

函館緑の島にて、本日5/20(土)と明日5/21(日)アキレスボート試乗会を開催いたします。

ここ3年間はコロナの影響もあり、開催する事が出来ませんでしたが、ようやく本日、開催する事が出来ました👏

場所は函館港内 緑の島  (函館市大町11 緑の島 桟橋)

5/20(土)10:00~16:00

5/21(日)9:00~14:00

本日、すでに沢山のお客様がご試乗してくださっております!

ご試乗されたお客様には、豪華景品が当たる!空くじなしの抽選会も行っておりますので、皆様のご来場おまちしております。

会場には、ボートメーカーのアキレスさんをはじめ、エンジンのスズキさん、トーハツさんもいらしており、当店でも一番人気のHONDEX(ホンデックス)魚探の展示や、ボート用品メーカーBMOの2023年商品 展示即売も行いますので、よろしくお願いいたします。

また試乗艇は各1艇ずつですが、試乗体験会終了後はお得な価格で購入出来ますので、ボート購入を検討されている方は、年に一度の大チャンスです!

さらに、ご成約下さった方にはお得な特典が盛りだくさん!

スタッフ一同、皆様のご来場、お待ちしております。