阿寒湖・終了

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

26日は阿寒湖のワカサギ最終日ということで子供含めた5人で行ってきました!

 

 

 

 

 

湖面の氷はかなり溶けはじめていて氷上の駐車は禁止。

 

岸際の氷が溶けてなくなっている場所もあり本当に最後といった感じ・・。

 

テントまでの区間は現地スタッフの方々が雪を盛ったり板をひいたりしてくれているおかげで歩きやすく大変助かりました! 🙂 

 

 

 

 

魚探の反応はベタ底に貼りついて浮いている魚は無し!💦

 

 

 

 

9時前に開始・ペースは悪いですが誘えば当たる感じです。

 

 

 

 

魚は終始浮くことは無く終了の14時で私は200匹。

一番釣った人で300匹程の釣果となりました 😉 

 

 

 

 

私はシーズン最後?ですが飽きない程度に釣れ十分楽しむことが出来ました 😉 

 

 

気温も上がってきたので、これからトラウトにシフトですねー!