⛺東大沼キャンプ場行ってきました⛺

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

当店定休日(毎週火曜日※3月末まで)を利用し、当店スタッフで東大沼キャンプ場にワカサギ釣りに行ってきました🚙

到着は7時☀

ソリに荷物を載せ、ポイントまで歩きます🛷

ポイントまでは10分くらい歩きます。

早速テントをはり、ドリルで穴を開け、ワカサギ釣り開始です。

※東大沼キャンプ場は、風の影響を受けやすいです。

ペグは太目のしっかりしたものを使用しましょう

今回我々が使用したのは、仕掛けは1号、オモリは5gを使用しました。

キャンプ場は水深があり、深いところですと6M~7M以上あります。

底に付いたら、すぐにアタリがあり、スタッフ達は好調に次々とワカサギをGET🐟

↓スタッフ深川も、一度に5匹~6匹掛かる事が何度もありました😊

↓元スタッフのTKCも絶好調🤤

↓スタッフ松田も針数のワカサギを釣る事が出来ました。

外は極寒の真冬日でしたが、テントの中はポッカポカ♨

お昼はみんなでラーメンを頂きました🍜

この日はお昼までで、160匹~200匹くらいの釣果🐟

とっても楽しめました🎊🎊

遊漁料に関しましては、だいだいお昼前位になりますと、係の方がテントを回ってお声がけして下さいますので、あらかじめご用意くださいませ。

※東大沼キャンプ場は、係の方は常駐していないこともございますので、道具一式はお持ち込みでお願い致します。詳しくは大沼漁協さんにお問い合わせください。

こんな感じで東大沼キャンプ場⛺

ワカサギ絶好調でございます👏

詳しくは当店スタッフか、大沼漁協 代表宮崎さん(080-4040-7575)までよろしくお願い致します!