パワーボート展示商談会開催 6/4(土)、6/5(日)

いよいよ明日の6/4(土)、6/5(日)の2日間において、2022パワーボート展示会を開催します。

場所はフィッシュランド西桔梗店にて。(店内、及び屋外テントを利用しての、ボートやエンジンの展示となります)

←展示パワーボート準備中

←BMO商品を取り付けた、艤装ボートの準備中

ボートについては、2日間限定ではありますが、展示商談会特別価格をご用意していますので、お楽しみに。(各艇1艇ずつ出している展示艇は、更に特別価格でのご提供となります!

他にもホンデックスを中心とした、魚探の展示や説明会も開催していますので、興味のある方は是非この機会をご利用下さい。

開催期間中は、ボート関連商品のご購入でポイントも5倍を進呈!(当店通常ポイントの5倍となります)

人気の魚探やBMO等関連商品のご購入を検討されている方には大チャンスとなります!

また、最近は軽トレーラーの需要も増えてきており、こちらの販売や車検の代行も承っています。(店舗の近郊に軽自動車協会があり、手続きもスムーズです)

遠方のお客様(道外のお客様)からの需要やお問い合わせも最近は多く、発送手続き等、こちらについても対応は可能ですので、興味のある方は是非ご連絡下さい。(依頼があれば、船検を通してからの発送も可能です。※検査代金は別途必要)

当日は、午前10:00開催スタートの予定となっていますので、ご来場の程よろしくお願いします。

詳しくは、フィッシュランド西桔梗店 担当 山下まで

TEL 0138-49-7979