🏔函館山沖サクラマス釣れ始めました🏔

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

久しぶりに天候の良い祝日の本日2/11(金)

函館山沖にて、沢山の常連のお客様からサクラマスの素晴らしい釣果いただいております🌸

ご自身のゴムボートで出港の、I藤様方はメバル目的で出港🌊

山沖の70M~75Mラインでメバルを狙っていると、中層にてハリスの細いメバル仕掛けに、サクラマスHIT!!

M永様は、同じく75Mライン、中層の40Mで700gのバケをひたすら振り続け、なんと良型サクラマス12本GET!!

当店オリジナルの仕掛けをご使用になられ、特に緑の毛の食いが良かったそうでした👏

また、入船漁港から出港の遊漁船、神龍丸 (木村船長)では、本日、サクラマスジギングにて船中15匹と、これまた絶好調の釣果をいただきました。

※神龍丸さん、今後もサクラマスやメバルで出港いたします🚢

(2名から出港。ジギングでもバケでもOK✌✌)

詳しくは直接船頭さんにお願いいたします。

📱090-2816-5859(18時以降はご遠慮ください)

この度情報を頂きました、I藤様、木村船長、いつもありがとうございます(^^♪

※人気の船マス仕掛け👇

昨年もそうでしたが、今期も当店で人気のアイテムです。店頭には並んでいますが、遠方のお客様からの問い合わせも多いので、興味のある方や購入希望のお客様はこちらのサイトをご利用下さい。

👇 (マス仕掛けで検索お願いします)1ケから発送OKです♪

ヤフオク! – fishlandnetさんの出品リスト (yahoo.co.jp)