道南船サクラマス情報 2/2(水)本日大漁!!

西桔梗店店長の山下です。

2/2(水)早朝情報です。

現在好調の、恵山沖の船サクラマス釣りについてですが、本日は濃い群れが入ったようで大漁だったとの嬉しい報告を頂きました。

情報提供は、当店御馴染みの 遊漁船 北栄丸 斉藤船長からです。

今朝は斉藤船長は出船しなかったものの、僚船に3~4名にて乗船したお客様が、船中トータルで50~60本の成績!!

型物の大マスも何本も入り、皆さん2ケタ釣り達成。(各自15~18本程の成績だったとの事)

釣りスタイルは、やはりバケ釣りが圧倒的に有利だったそうで、ラッシュタイムはタモ入れに大忙しだったとのお話でした。

水深は変わらず40~50m。タナは中層の20~25mが中心。

いよいよ爆釣シーズンに突入してきたかもしれませんね。

斉藤船長、熱い情報大変感謝です。

また情報ありましたらよろしくお願いします。

恵山 山背泊漁港所属 遊漁船 北栄丸 斉藤船長 090-3394-3954

※人気の船マス仕掛け👇

昨年もそうでしたが、今期も当店で人気のアイテムです。店頭には並んでいますが、遠方のお客様からの問い合わせも多いので、興味のある方や購入希望のお客様はこちらのサイトをご利用下さい。

👇 (マス仕掛けで検索お願いします)1ケから発送OKです♪

ヤフオク! – fishlandnetさんの出品リスト (yahoo.co.jp)