O様 阿寒湖ワカサギ情報

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

2月7日(日)阿寒湖 硫黄山川河口のポイントにワカサギ釣行されたO様より

情報を頂きました。

 

午前6時半ころから釣り始めてから暇なしにアタリが続き

午前10時頃で竿2本だしの片方で148匹、もい一方で145匹。

※ O様は竿1本に対して1個のカウンターを使用して、穂先、仕掛での違いを

確認されているとのことです!

正午近くで片方の竿で203匹、もう片方で200匹!入れ食いですね(笑)

 

ちょっと竿を放っておくと・・・

こんなことになるそうです(笑)わやですね(笑)

 

最終的に計516匹の釣果とのことです!

仕掛はバリバス 茨戸ワカサギふわふわ玉や金針系のものが

よかったようですよ~!

周りではサクラマスを狙っていた方もいたようで

ポツポツあがっていたみたい、とのことです。

 

阿寒湖は3月31日まで。まだまだ楽しませてくれそうですね~!

遊漁料は1100円になります。