3/9 かなやま湖

 

 

第15回スタッフIのワカサギ釣行です :mrgreen: 

 

9日はお客様のT様とかなやま湖へ行って来ました!

 

到着は6時過ぎ

 

早速 奥側のテント村に向かいます

 

 

 

 

とりあえず左側から魚探で探索しますが反応が悪くその場所より右手に移動

 

水深約5m、底から1m位まで魚の反応があったのでココに決定!

 

 

 

 

 

 

前半は1時間に100匹ほどとまずまずのペースでしたが日中は半減💦

 

結局終了の14時には2人で740匹

 

思ってたほど数が伸びなかったですが楽しい釣りとなりました 😀 

 

 

 

 

 

 

氷の状態はまだ問題なく、しばらくは楽しめそうですが

 

雨の予報が出たり気温も高めの日も出てきたので早めの釣行が良いかも?!

 

朱鞠内湖や阿寒湖も開催中なので釣り足りない方は行ってみてはどうでしょう? 😉