🚢噴火湾サクラマス情報🚢

噴火湾方面でいつもお世話になっている漁師さんが、お店に遊びに来てくれました(*’ω’*)

3/21(土)早朝5時よりご自身の磯船にて出港🌊

以前より好調だった50Mラインにてバケと落とします😊

噴火湾方面は、まだ若干の濁りがあるそうです。

ポツラポツラと釣れたと、おしゃっておりましたが、お昼までで、なんとお1人で、サクラマス26本🌸

良型のタラやホッケも掛かって来てくれたそうでした👏

今回、函館のご親戚に、サクラマスをお届けする為にドライブ🚙

お店に寄って、サクラマスを見せて下さり、また、サクラマス大漁の秘訣をお教えして下さりました(*´▽`*)

漁師さんは、潮切り&バケにはシルバー系キラキラシールを貼っており、濁りのあるこの時期は特に、このカラーの潮切り&バケを使用すると釣果がUPするとの事でした(^^♪

次回は我々スタッフも是非試してみたいです✨

こんな感じで、まだまだサクラマス絶好調ですね!

詳しくは当店スタッフまで♡