2/17 阿寒湖

 

 

第11回 スタッフIのワカサギ釣行です :mrgreen:

 

17日はお客様のT様と阿寒湖へ行ってきました!

 

 

現地着は8時・・丁度オープンに間に合いました♪

 

 

 

 

いつものようにテント使用料を支払いダルマストーブ付きのテントへ・・。

 

穴が空いているしテントもいらないので楽ですね~ 🙂

 

道具をセッティングして開始は9時20分

 

 

 

 

水深約12m、中層に薄い反応は出ますが基本ベタ底中心で誘います。

 

T様、開始すぐに釣りあげます!

 

 

 

 

 

 

底中心なので手返しは落ちますが2人でコンスタントに釣れ続き

 

15時の終了時には2人とも300匹オーバー!

 

 

 

 

 

 

サイズも大きめで水深もあるので釣りごたえはありますね~

 

終了間近にT様が15センチオーバーのワカサギ!

 

太くてウグイかと思いました (笑)

 

 

 

 

因みに阿寒湖は3月下旬まで営業予定となってますので

まだ1カ月以上楽しめますよ~♪