2月19日(水)ワカサギ釣りに行ってきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

2月19日(水)店舗近郊の別保川にワカサギ釣りに行ってきました。

今回は自分の奥様も同行です。

 

若潮 潮止まりが午前10時。

今回の釣行時間は午前10時~正午までの2時間勝負ですが

最も分が悪いであろう時間帯の釣行です(笑)

 

川に出て直ぐの場所に釣り座を構えましたが

『反応無し(笑)』

と言った矢先に奥様が

1匹釣りました(笑)

自分、先越されてます。

 

この1匹から中々続かずタイムアップ。

正午で

2名で6匹の釣果(笑)

奥様2匹、自分4匹。

ちなみに一番大きいのは奥様の釣果です。

 

 

釣果は伸びませんでしたが

風も無く気温も高めだったのでテントも張らずに

日向ぼっこ状態でしたね~。

家から近いだけに気軽に楽しむには良い場所です。

釣果は別としてチョット遊んでみるにはオススメですよ。

潮が変われば、もう少し釣れるようになるとは思うのですが(笑)

 

 

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。